んんwwwwwwwwwwww


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼだぶれ!:1

今日ですばらしきゲーセン通いも終わったようです
結局2~3万ぐらいつっこんだ・・・

何でこんなにもゲーセンに通う?これでは、財布が薄くなって飯が食えなくなる、核の冬が来るぞ!


とりあえずA3→A2試験まであげましたが二戦目が2pt足りずに爆死しました
ちくしょう・・・ちくしょう・・・

[ 2012/09/21 23:24 ] BB | TB(0) | CM(0)

ボダブレ

結局TWもブログも放置だよちくしょう
BBが面白すぎて急がしいんやな・・・仕方ないね


ベルスクB出撃したけどあそこ神マップすぎでしょ
マップ覚えてからはすげえ楽しかった

もう一回出撃したいけど銀行残高2800円しかねえ・・ぐぬぬ
[ 2012/09/12 19:21 ] BB | TB(0) | CM(0)

TW:3

金の力は偉大ってことがわかった


ad3.jpg

2時間狩っても出なかった記憶石一個をログイン5分で購入し
地獄の観覧車ループも無事こなしようやくAD3実装しました

一匹2100近く入るのでかなりさくさくレベル上がりそうです

レアドロで175武器が出て足の速いMOBが多いAD2で狩ろうか悩みましたが
まったく人がいないので結構無茶なトレインもできるAD3に落ち着きました

属性システムのおかげでたいした事ない火力でも底上げされて快適快適


しかしここで狩ってると昔を思い出すなあ
ADと215武器が実装されたときはすごい衝撃だったけど今は260武器まで出てるから時代の流れは恐ろしい
[ 2012/08/26 01:01 ] TalesWeaver | TB(0) | CM(0)

TW:2

AD進入クエめんどくさすぎわろた・・・

破片も石もドロップ率低すぎィ!

観覧車は何回も同じイベント見せられるし・・・
お前らは何度遠足に行ったら気が済むのか


結局心折れて今日中にAD2以降進入できなかった・・
土日中に入れるといいけど
[ 2012/08/24 23:18 ] TalesWeaver | TB(0) | CM(0)

TW:1

テイルズウィーバーってゲームを新しく始めました!
結構前のゲームだけど面白いですみんなもやりましょう!


はい


クラブHPに完全引退()宣言して休止していたTWをまた再開しました
ブログも某変態な人が書けってうるさいのですこしは狩りの励みになるのでまた適当に書いてきます

相変わらず誰も見てないチラ裏だけどよろしくねほしみ
[ 2012/08/24 18:15 ] TalesWeaver | TB(0) | CM(0)
プロフィール

フォミニクル

Author:フォミニクル
Picture Created by Breaking



SkypeID:fominicle

Mouse:Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0
Mouse sole:SteelSeries Glide MS
Mouse Pad:ARTISAN KAI.g3 飛燕 SOFT L(Rev.2)
Headset:SteelSeries 5Hv2 White
Keyboard:Topre Realforce108UBK
Codebungy:Roccat Apuri






検索フォーム


